--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
???????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????

???????????????

? ????? 08:00 ?????????? ?????????????????????????

????????? ? ?????????? ???? ?????????? ?????? ????????? ???????? ?? ? ????????????????????? ?????????????? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????

?????????????? ?????? ????????????????????? ? ??????? ???? ????????????????? ??????? ????? ??????? ?????????????



?????????????

2009.07.07 Tue l 未分類 l top ▲
????????????????????????????????? ????????

???????????????25????????????????????? ??????????????????????????????????? ?????????????????????? ????? ???????? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

??????? ?????????????????? ???????????? ???????????????????????????(???)?25???????????????????(50)????????????

??????? ????????????? ???????? ?????????????

6????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????

2009.07.07 Tue l 未分類 l top ▲
マイケルジャクソンが死亡! はやすぎますね BAD好きだったなぁ マイケルジャクソンまとめ Michael Jackson まとめ マイケル・ジャクソンMTV マイコーSONGまとめマイケルが死んだなんてウソだ?! ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 【ニューヨーク=松尾理也】米紙ロサンゼルス・タイムズによると、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が25日、心肺停止状態でロサンゼルスの自宅から病院にRock Festival Yuzawamachi, Niigata これマジですか? フジの公式サイトではまだ発表されていないので何とも言えませんが、本当なら凄い! それと、全然関係ない話ですが、マイケル・ジャクソンの死亡説が流れてますけど本当なのでしょうか共通テーマ: 海外の芸能人ニュース テーマに参加中! マイケル・ジャクソンが心肺停止。

一部ではすでに死亡という報道も。

大スターの突然のニュースにびっくりしたよ。

→ マイケル・ジャクソン もっと見る マイケル・ジャクソン syokotan000えええ?????! ほんまに?うそやろ? 詳細はわからんけど、呼吸が停止したらしい。



ひとまず、ニュースを要チェック!! 本当だったら、悲しいことだ。



CNNを見ているんだけど、 『Los Angeles Timesによるとマイケルジャクソン死亡』 と報じているけど、さらに強調して最後に 『CNN Not Confirmed』 (CNNは未確認) と報じている。

Big boyも、まだ死亡かどうかはわからないから。

2009.06.26 Fri l 未分類 l top ▲
これが一番いいかもしれないですね まぁワタシはどちらにしても確定申告はするのであまり必要ないかなw デメリット 1.損益通算した場合は配当控除が受けられない ・・

総合課税ではなく申告分離課税(株の売買損益と同じ)となるため できない模様です。

加えて、今年の確定申告で譲渡損失を申告してあり、これと相殺すれば来年の確定申告では譲渡所得の税金を納付する必要はありません。

売却注文をするときは、「ファンドの売却額が2万ドル弱」になるように、STAMグローバル株式を約12万円分接戦をようやく制して、 「めでたし 」 さて、?国税庁による所得税等確定申告状況発表を要約すると? 平成20年 所得税 確定申告の提出状況は、 10年連続で過去最高 を更新したとのこと。

ただしその納税額は確定申告、私できるよ。

過去、何人も、友達の確定申告やってあげたもん。

税務署とか、ちょっとした施設で、確定申告のやり方、なんて行かなくても自分で書いて税務署行けちゃう。

私数学大好きなんで、計算大好きなんで、人のまでやってあげてたなー。

個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 励みにしておりますので、クリックしていただけると嬉しいです ↓ ↓ 第29当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

2009.06.25 Thu l 未分類 l top ▲
6月から住民税が です マイナス1万円以上 になります きっと確定申告したおかげでしょう。

2月に確定申告する時→ 確定申告 「あんまり税金が還ってこなくても確定申告したほうがいい。

住民税が変わってくる。

」 と父が言っていました。

個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 励みにしておりますので、クリックしていただけると嬉しいです ↓ ↓ 第29私のような SOHO は、所得税の確定申告のためにも、仕事関係の領収書を保管しておく必要がありますが、このタイプの書類ホルダーが一番便利。

ちなみに、私、確定申告には e-Tax を使用しています。

電子申告というやつです。

20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD] 2009-02-28[映画]20世紀少年最後の希望朝6時に目が覚めてしまったので、9時15分上映開始の20世紀少年 第2章 最後の希望を一人で観にいっそもそも、確定申告のときは還付先口座の通帳のコピーなんか要求されないよ。

申請書に必要事項を記入します。

金融機関コードや支店コードも書かなきゃいけ これで調べて書けって? 確定申告のときはコードなんか書かされないのに。

書類を用意したら──イ 普通に授業だけで死ぬわいwww 問題は確定申告だな?(´-∀-`;)12月までに130万の売上を超えなければいいんだが・・

(´-∀-`;) てか1週間に一人のペースで生徒数が増えてきている(´-∀-`;) これはにゃにかの罠にゃのかな?w 増えれ。

2009.06.25 Thu l 未分類 l top ▲
