--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝からお神酒等頂き、手持ち無沙汰ぎみ!!! 来た年賀状等読みながら今年の抱負等考え出している所だ・・

はてさて????? 暮れも押し迫った昨日、ヤマダ電機から注文しておいたアダプターが入ったという連絡が来た。

これだけです 他は 休日と何も変わりません (:D)l ̄l_ 年賀状 たくさん来ました(・∀・) 皆 真面目だなw 埴輪なんか毎年絶対1日 子達や 埴輪の住所知らない筈のあの子達から 年賀状来ました orz 総勢14人 orz 急いで書きめぐみ038...安めぐみ-夏キター.安めぐみ 安めぐみ.電卓 / プロトレック / デジタルカメラ / エクシリム / 年賀状 / au カシオ / レジスター / g-shock / 株価 / ポストランド / プリンター / ピアノ / 電子手帳 / exilimよろしくお願いします 大晦日は、紅白もゴスが出ないから見なくて、ジャニーズのカウコンは放送されないので…。

あんまり年越した感じはしないんですが、年賀状が来て、やっと新年だなあと実感しております 今年は、成人式、卒業式、国家試験今年は出すよ!!! 年賀状!! まだ出してないけd 実は家は喪中らしいのですが、血縁が若干遠いのでまぁ、いいかな的な。

(ってオカンが言ってた。

しかもオカンが年賀状を買った後にお亡くなりになったらしい。

ゥチの曾婆ちゃんルビーに年賀状が来ていた。

僕への年賀状…0枚。

…い、犬に負けた↓↓ 頼みの綱の長寿飯店にも見捨てられたらしい。

い、いいんだ。

数年ぶりに大吉ひいたからいいんだ! 年末ジャンボ900円返ってきたからいいんだ!! 購入額1万円だが… 今年はイイ事あり。

2008.02.06 Wed l 未分類 l top ▲
