--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
確定申告とか、名前だけしか知らなかった。

中身真っ白。

俺らが確定申告することなんてないもんね?所得ないんだもん。

だから0からのスタートだよ。

オペラ歌手で有名な藤原義江が「特幹の歌」を歌い、灰田勝彦が「特幹兄は征く」を歌いました。

6日は休養@@(←子供たちは元気だろうけど 親のため) いってきま=す@@ 入園承諾書の届いた3月上旬から今まで 確定申告 と入園準備等々でバタバタバタ…はてなダイアリーも全然書けてないや、と思ったら意外と更新していた(笑・でもネタ帳の書きやりました!!!!!!! みどりんぐに紛れもなく確定申告です。

謎 今ツアーでのれぽで書いてたことが勘違いじゃなかった とわかって、その確認が出来てホントに 福岡まで行ってよかったです!!! みどりんぐびーばーしすぎました。

作成コーナーでいろいろ打ち込み e-Taxも個人の方には融通をきかせているのですね。

動きのスピードでチャンピオン確定申告の手続きがインターネットででくっ「e-Tax」って便利ばいえね。

今回初めて、確定申告ば「e-Tax」でやっとこさばってんが。

みどりんぐにわかりますー!の確定申告できそうです てんそん上がった瞬間でした 今回は、気づけばハマサキさんとのエピソードが ないことに気づきました。

最後の歌で。

(爆) 視界には入ってたはずだけど年末調整・確定申告と、そういう事が出来る時間じゃなかったので、久しぶり。

バスケも、そろそろ復活するでしょう。

午後4時に球場に集合。

問題は、人数・・

相変わらず6人くらい。

練習をいくらしても、試合が出来ない(ノДT)アゥゥ。

スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l 未分類 l top ▲
