上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
関連記事: 2009.04.26: ubuntuのアップグレードが遅い場合 (0) 2009.03.08: Linuxでも確定申告 (0) 2009.01.25: UbuntuのデフォルトMailソフト変更 (1) 2009.01.21: AutoFsckで思わぬ起動時間を減らす (0) 2008.12.23: 軽く驚い先日、「ブログやめたの?」といわれてしまいました やめてませーーーん!!一応…… 今月は確定申告でアタフタと始まり、 WBCにハラハラドキドキさせられつつも優勝に歓喜し、 そして、もう桜の時期になってしまいました。

1度加速度的にお金が増え始めたら、利益はさ.詳しく見る 【FX専門】カリスマ税理士が教える税金対策や確定申告のポイント 個人名義で一般の業者にてFXをしておられる方向けの節税&税務申告代行.詳しく見る今年の確定申告で初めて経験したんですが、国税還付金振込通知書が届いて確認したら、金額が一桁少なくてビビりました。

慌てて税務署に確認してみたら、支払調書に内書きがあるので、その分は保留にしてありますとのこと。

2月25日付けて連れの確定申告を出していたのに、還付金が振り込まれるまで2ヶ月と見ても、既に2ヶ月経過しているのに還付されない・・

痺れを切らして管轄税務署に電話してみた。

もっと見る ■その他のおすすめ商品 知らなきゃ損する!!FXの税金・節税・確定申告簡単実践マニュアル FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を! 詳しく見る FXで圧倒的に儲けているトレーダー.今だけ初月無料。

スポンサーサイト
2009.05.28 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。