上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

先生の腕をもってしても厳しかった。

これはキャリアというより、ホワイトマズル牝馬はみんなこんな感じなので ハシッテホシーノ:外枠だったし、体力的にも厳しかった 続き --- 確定申告で税金を取り戻す バーバリーマニア 節約当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

昨日、やっと確定申告の還付金が振り込まれていた。

申告書提出から約2箇月弱。

元々入りが少ないので大した額ではないが、正直、有難い。

8時食=蒲鉾、焼きおにぎり、牛乳。

で、当時の雇用契約書やら、通帳のコピー(給料が入ったかわかる)、 確定申告の写しや、失業保険を貰ってた時の関係書類をですよ、 出してきまして、ひたすらコピー。

で、この後、添付文書(説明)を作る予定です。

これが一番いいかもしれないですね まぁワタシはどちらにしても確定申告はするのであまり必要ないかなw デメリット 1.損益通算した場合は配当控除が受けられない ・・

総合課税ではなく申告分離課税(株の売買損益と同じ)となるため できない模様です。

スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。