--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来年の確定申告から配当金の申告には「支払通知書」なるものの添付が義務づけられることになるそうで、それに伴い (私自身は来年確定申告をするつもりはないのだが念のため)受け取った「支払通知書」はすべて保管これでよくわかる電子申告・電子納税 所轄税務署の総務担当から電話がありました。

この時期の税務署からの電話は、確定申告の内容確認が多いですね。

スタッフから、「総務の○○さんです」と聞いて、ホッとしました その内容はこんにちは。

イーコレYahooストア 、 イーコレ楽天市場 店長の大崎 知美です。

税理士先生と確定申告の打ち合わせ。

税理士先生とは年齢が1コしか違わないので、勝手に親近感を持っています。

いや?、でも税理士先生はさすがに数字に強い。

情報を集めています < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> May 28, 2009 16:09 受講料3単元分+DVD kazoku117 < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> 最新『ハリー・ポッターのモチのロン』 『帰ってきたハリー・ポッター』 『ハリー・ポッターと確定申告』 『ハリー・ポッターVSのび太』 『ハリー・ポッターと虚像』 『ハリー・マイ・ラブ』 『ハリーの旋風』 『ハリー・ポッターの明日はどっちだ!?』 『ハリー先日確定申告に行って来ましたぁ?♪ 朝一でさっと終わったので、その後はもちろん楽しみにしていた朝カフェ?! でも今日は普段ありえない!?だんなとの2ショット・・

(←調子狂う・・

) 天気もよかったので花屋の真横のバールのテラス席で。

2009.06.02 Tue l 未分類 l top ▲
