--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
──イ 普通に授業だけで死ぬわいwww 問題は確定申告だな?(´-∀-`;)12月までに130万の売上を超えなければいいんだが・・

(´-∀-`;) てか1週間に一人のペースで生徒数が増えてきている(´-∀-`;) これはにゃにかの罠にゃのかな?w 増えれなので、年に一度の確定申告も、今じゃ型どおりにすればいいけれど、 それでも、計算するのは避けて通れないので、2月になったら、苦痛であります。

だけど、算数・数学でも、図形は得意だったんよ。

15分の作.kazoku117 < BANK MAN FX USD-CAD 軽量版:FX最終強化書【The FX Evo.> 最新記事 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.FXのタブー 軽量版:FX最終強化書【The FX Evo.FXパーフェクトモーニング BANK MAN FX USD-CAD FXのタブーこれから帰宅して待つのは、確定申告書類の整理・・

税理士さんから再三催促の連絡をもらっていて、まとまった時間がほとほと取れなくて、先延ばしにしてきた恐怖の作業(@@) ブログにアップしてない飲食代は売上原価とか20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD] 2009-02-28[映画]20世紀少年最後の希望朝6時に目が覚めてしまったので、9時15分上映開始の20世紀少年 第2章 最後の希望を一人で観にいっ全国津々浦々、 幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々 各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

また本体の 山崎経理事務所 はこちらになります!! さて。

2009.06.03 Wed l 未分類 l top ▲
