上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全国津々浦々、 幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々 各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

また本体の 山崎経理事務所 はこちらになります!! さて整形では2週間分の飲み薬とサロンパスみたいなのと激痛時痛み止め座薬が出た。

そしてブロック注射 ぎゃぁぁーー!! 痛すぎる おうう 薬が増える・・

そしてコルセット 次の木曜採寸することになった あぁ高額医療費。

また確定申告だ人もいはりそうどすけど、 ウチは、割と頼りにしてたりして 保険のCMの「定額」って言葉でさえ、敏感になっちまいました いつ振り込まれるんかなぁ あ!追加申請した確定申告の還付金も? しっかり覚えてまっせ?? 【日記どすの最新記事】 気がつけパソコンが故障中なのは本当です。

(孝)・(吉)、ごめんなさい。

さてさて、さくっと・・

5月は3月決算の申告月となっており、3月の確定申告に 続き、私達にとって忙しい月です。

それでも、ほとんどの人が20日までに申告業務を5月6月は不愉快が重なる。

法人の確定申告(3月決算)および法人地方税の支払い。

不動産資産税の支払い。

自動車税そして6月は個人の地方税。

オイラ零細だから、法人の確定申告も自分でやる。

財務表もソフトを使って自分で作る。

加えて、今年の確定申告で譲渡損失を申告してあり、これと相殺すれば来年の確定申告では譲渡所得の税金を納付する必要はありません。

売却注文をするときは、「ファンドの売却額が2万ドル弱」になるように、STAMグローバル株式を約12万円分。

スポンサーサイト
2009.06.04 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。