上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事。

確定申告にあわせ、毎年2?3月の恒例にしていたが、今年はなぜか発表のタイミングを逃していた。

だから今日やる 第5回ショップ別CD購入費 (H20.1.1?H20.12.31) ※購入者:ほとんどKT ディスクユニオン _93,522円(前年-40238) レコファンところが、ここ最近法律が変わったらしくて、どうやら確定申告の関係がややこしくなったそうで。

それで、新しいナンタラカンタラという口座を開設しないと、自分で税金を計算してやらなきゃならなくなるというのです。

その期限が5月末らしいのです。

確定申告期にNaviを読んで告知を見て以来読みたかったのをようやく入手。

三本和彦、ニッポンの自動車を叱る 作者: 三本 和彦 出版社/メーカー: 二玄社 発売日: 2009/02 メディア: 単行本 なんと、 動画 まで、痩せたなあ。

ただ、書いた人は案外すくないのではないでしょうか? 少しづつ、書くことを継続すると文章のレベルがあがります。

まだの方はやってみてはどうですか? 【転職の最新記事】 確定申告にいってきました 今は企業研究するとき 銀のアンカー 株暴落そして決算書の数字を元に税金を納めるため「確定申告」を税務署に行ないます。

上場企業だと半期決算も公表ですが、税務署に対しては大抵1回です。

そうでない会社もある。

そして税務署に確定申告です。

同時に利益が出ていたら税金を納めます。

当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。