--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「俺、世紀末覇者になったら、 全世界に向けて なにか発信する!」 って言われたので 『じゃぁ、俺は年度末覇者になったら、 全国に向けて2月頃に 「確定申告おはやめに!」って言う!』 って いーました。

おわり。

視覚に訴える方法ブログネタ探しの強力ツール! ブログ開設からわずか2週間で2万円稼いだmixiアフィリエイト攻略法 ?完全版会社にバレない為の秘密の確定申告とは・・

...他には、5年以上前の確定申告や、数年前のクレジットカードの 請求書、給料明細(意外と提示を求められるケースが多い)、 保険の詳細、その他諸々、キャビネットの8割くらい、 段ボール箱にして5箱分くらいの書類を処分出来るんじゃないかと 考えてます。

アントンシク先生のは今後の展開に期待したいところです。

次号は多分買います。

はい。

でも、もしかしたら立ち読みのみの可能性も無きにしも… 【日記の最新記事】 せんきょ 確定申告2009 in グランシップ 蓬莱橋は風が強かったでござる 怨霊戦記Mobile会計(accounting)・財務(financial)の区別がついてない人が多いです。

そうなんです! これらの単語を区別して使うような機会がそもそもないです。

(笑) とりあえず、税金の支払い(確定申告)がちゃんとできたらいいかな? できる恋音が美音のために作ったメッセージリレー 日本で撮ったビデオのDVD 華音からの手紙(作文用紙) 華音からの手紙(確定申告の紙) 華音からの手紙(業務日誌の紙) 華音からの手紙(カレンダーの裏) ある時華音から恋音へ宛て。

スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l 未分類 l top ▲
