--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐賀税務署など佐賀県内の5税務署は26日、2008年分の所得税、消費税などの確定申告状況をまとめた。

所得税の申告納税額は、長引く景気低迷の影響で、前年を3億7500万円下回る92億1100万円で、2年連続のマイナスとなった。

5月31日が日曜日ですので 3月決算の申告期限は 6月1日になりますね。

せっかくの電子申告。

通常時期も土曜日に稼動すればいいと 思うのですが・・

あと確定申告時期は 24時間に。

ための事業計画書(経営計画)を作ってくれる 税務相談に乗ってくれる 節税対策をしてくれる 遺産相続のときに助けてくれる 確定申告を手伝ってくれる 一般的には こんなイメージでしょうか? しかし、 一番重要なのは 会社の帳簿作成からしました。

日曜日に まる1日かかって 確定申告の書類を書き終え ちょっぴり つまったものが 下りた気になりました。

その調子で きょうは 雑誌を整理めんどくさがり屋の私にはぴったりのレシピでした(笑)これならまた焼けるかも♪って思いましたよ(*^^)v今年の医療費・・

10万円超えるかもしれませんね。

でも10万そこそこなら、確定申告行っても帰ってくるのはほんのちょっとなんですよね。

で、当時の雇用契約書やら、通帳のコピー(給料が入ったかわかる)、 確定申告の写しや、失業保険を貰ってた時の関係書類をですよ、 出してきまして、ひたすらコピー。

で、この後、添付文書(説明)を作る予定です。

スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l 未分類 l top ▲
