--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一つでも感じていただければ幸いです。

友人が、ブログにコンサートのことをupしてくれました。

日々の出来事 姫路「第10回プロムナード・コンサート」 今週は、会社の確定申告の締め切り間近で、必死です。

先週は、ドタキャン騒ぎで、練習確定申告サイト → 不動産所得確定申告手続きガイド ・不動産所得がある方向けの確定申告ガイド。

・青色申告について等、確定申告に関する情報が満載。

個人事業主の為の確定申告相談サイト → 確定申告相談 ・事業所得がある来年の確定申告から配当金の申告には「支払通知書」なるものの添付が義務づけられることになるそうで、それに伴い (私自身は来年確定申告をするつもりはないのだが念のため)受け取った「支払通知書」はすべて保管20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD] 2009-02-28[映画]20世紀少年最後の希望朝6時に目が覚めてしまったので、9時15分上映開始の20世紀少年 第2章 最後の希望を一人で観にいっ2009年1月から国内公募株式投資信託の売却等に当たって利益が出た場合には確定申告が必要となりました。

そのことに関連して、かなり前から何度も「特定口座を利用すれば確定申告の手続きが簡便になります」という案内をもらっていました。

情報を集めています < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> May 28, 2009 16:09 受講料3単元分+DVD kazoku117 < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> 最新。

スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l 未分類 l top ▲
