--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ところが、ここ最近法律が変わったらしくて、どうやら確定申告の関係がややこしくなったそうで。

それで、新しいナンタラカンタラという口座を開設しないと、自分で税金を計算してやらなきゃならなくなるというのです。

その期限が5月末らしいのです。

パソコンが故障中なのは本当です。

(孝)・(吉)、ごめんなさい。

さてさて、さくっと・・

5月は3月決算の申告月となっており、3月の確定申告に 続き、私達にとって忙しい月です。

それでも、ほとんどの人が20日までに申告業務を個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 励みにしておりますので、クリックしていただけると嬉しいです ↓ ↓ 第29『ハリー・ポッターのモチのロン』 『帰ってきたハリー・ポッター』 『ハリー・ポッターと確定申告』 『ハリー・ポッターVSのび太』 『ハリー・ポッターと虚像』 『ハリー・マイ・ラブ』 『ハリーの旋風』 『ハリー・ポッターの明日はどっちだ!?』 『ハリーなので、年に一度の確定申告も、今じゃ型どおりにすればいいけれど、 それでも、計算するのは避けて通れないので、2月になったら、苦痛であります。

だけど、算数・数学でも、図形は得意だったんよ。

May 28, 2009 12:09 カテゴリ 日記 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を! 詳細を見る pr 勉強しよう 昨日から今朝にかけてドルは大きく買い戻されましたが、 ユーロドルの1.38。

2009.06.09 Tue l 未分類 l top ▲
