--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「俺、世紀末覇者になったら、 全世界に向けて なにか発信する!」 って言われたので 『じゃぁ、俺は年度末覇者になったら、 全国に向けて2月頃に 「確定申告おはやめに!」って言う!』 って いーました。

おわり。

とりあえず確定申告終了! 明日税金を納めに行く予定。

今日はゆっくり布団で寝られる。

ふぅ? 今年度はちゃんと入力するようにしよう! 見かねて夫がしてくれることになったので たぶん大丈夫と思うけど。



全国津々浦々、 幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々 各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

また本体の 山崎経理事務所 はこちらになります!! さて事務所で年末調整や確定申告を少しですが仕事として触れていたのでイメージも付きやすく理解も深まりました。

次回の年末調整・確定申告でそれを活かしたいです 法人税法は…難しかったです 今はまだ仕事の中でも触れる機会は少なく個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 〈お願い〉 励みにしておりますので、クリックしていただけると私のような SOHO は、所得税の確定申告のためにも、仕事関係の領収書を保管しておく必要がありますが、このタイプの書類ホルダーが一番便利。

ちなみに、私、確定申告には e-Tax を使用しています。

電子申告というやつです。

スポンサーサイト
2009.06.10 Wed l 未分類 l top ▲
