--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは確定申告だっ えってセコイ?いやいや、我が家は色々申告するものがあってですね、控除が(我が家にとっては)すごい額なのですわ。

確定申告もいいが、もっと税金は有効に使ってー。

と言いつつやっぱり格好いいのよね。

昨夜、雨が降ったので、明日は涼しくなるかなーと思ったら、一気に寒くなりました。

気温差、15度って酷ですな。

確定申告の時期で締め切りまじかだったので、夕方くらいに持っていってきました。

レコーディングの曲の練習とそもそも、確定申告のときは還付先口座の通帳のコピーなんか要求されないよ。

申請書に必要事項を記入します。

金融機関コードや支店コードも書かなきゃいけ これで調べて書けって? 確定申告のときはコードなんか書かされないのに。

書類を用意したら安定して稼ぎたいあな.FXest 真面目に取り組むFX!ギャ.FXのタブー High-Grade Life At FX ?究極の投.FX THE SIGNAL ?裁量入らずのクー.『FXの税金・節税・確定申告』簡単.FXのタブー 軽量版:FX最終強化書【The FX Evo.Blog内検索昨日、やっと確定申告の還付金が振り込まれていた。

申告書提出から約2箇月弱。

元々入りが少ないので大した額ではないが、正直、有難い。

8時食=蒲鉾、焼きおにぎり、牛乳。

個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 励みにしておりますので、クリックしていただけると嬉しいです ↓ ↓ 第29。

スポンサーサイト
2009.06.11 Thu l 未分類 l top ▲
