--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
尾田さんクラスって神レベル中の神レベルwwww一応年収は書かれてた金額の倍以上は確定申告の時あったけど、あれってどうなんだろうね?よく楽天は職業欄に 『スナイパー』でも通ったって話 で緩いって聞くけど・・



昨日、やっと確定申告の還付金が振り込まれていた。

申告書提出から約2箇月弱。

元々入りが少ないので大した額ではないが、正直、有難い。

8時食=蒲鉾、焼きおにぎり、牛乳。

仕事。

確定申告にあわせ、毎年2?3月の恒例にしていたが、今年はなぜか発表のタイミングを逃していた。

だから今日やる 第5回ショップ別CD購入費 (H20.1.1?H20.12.31) ※購入者:ほとんどKT ディスクユニオン _93,522円(前年-40238) レコファン会社の確定申告を終わらせて、試験も終わって やるべきことを全部終わらせてやっと落ち着きました お友達のブログも遊びにいけず お返事なども遅れていて申し訳ありませんでした。

そもそも、確定申告のときは還付先口座の通帳のコピーなんか要求されないよ。

申請書に必要事項を記入します。

金融機関コードや支店コードも書かなきゃいけ これで調べて書けって? 確定申告のときはコードなんか書かされないのに。

書類を用意したらでも、やっと終わる・・

(はず?) 税務署からも、去年未払い給料に対しての源泉徴収税の還付の連絡もあったし。

(一応、裁判などが終結していない場合は、貰ったことを前提に確定申告をしなければならないんです) 明日晴れてくれると。

2009.06.12 Fri l 未分類 l top ▲
