--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

2009年1月から国内公募株式投資信託の売却等に当たって利益が出た場合には確定申告が必要となりました。

そのことに関連して、かなり前から何度も「特定口座を利用すれば確定申告の手続きが簡便になります」という案内をもらっていました。

Q 市区町村が,どうやって収入を知るのですか? A 確定申告をした方は,税務署に申告書を提出すると,その申告書がお住まいの市区町村にも届くようになっています。

確定申告をしない方(給料をもらっている方)は,会社が源泉徴収票(去年1年間の収入等が情報を集めています < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> May 28, 2009 16:09 受講料3単元分+DVD kazoku117 < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> 最新6月から住民税が です マイナス1万円以上 になります きっと確定申告したおかげでしょう。

2月に確定申告する時→ 確定申告 「あんまり税金が還ってこなくても確定申告したほうがいい。

住民税が変わってくる。

」 と父が言っていました。

でも、やっと終わる・・

(はず?) 税務署からも、去年未払い給料に対しての源泉徴収税の還付の連絡もあったし。

(一応、裁判などが終結していない場合は、貰ったことを前提に確定申告をしなければならないんです) 明日晴れてくれると。

スポンサーサイト
2009.06.12 Fri l 未分類 l top ▲
