--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なので、年に一度の確定申告も、今じゃ型どおりにすればいいけれど、 それでも、計算するのは避けて通れないので、2月になったら、苦痛であります。

だけど、算数・数学でも、図形は得意だったんよ。

来年の確定申告から配当金の申告には「支払通知書」なるものの添付が義務づけられることになるそうで、それに伴い (私自身は来年確定申告をするつもりはないのだが念のため)受け取った「支払通知書」はすべて保管ちなみに、年金保険で老後のお金を準備するのであるならば、年末調整や確定申告で、所得税・住民税の支払いが軽くなり、還付金で戻ってきます。

あっ、ただし年金保険に加入したからといっても・・

??年金受取人が契約者それは確定申告だっ えってセコイ?いやいや、我が家は色々申告するものがあってですね、控除が(我が家にとっては)すごい額なのですわ。

確定申告もいいが、もっと税金は有効に使ってー。

と言いつつやっぱり格好いいのよね。

当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

とりあえず確定申告終了! 明日税金を納めに行く予定。

今日はゆっくり布団で寝られる。

ふぅ? 今年度はちゃんと入力するようにしよう! 見かねて夫がしてくれることになったので たぶん大丈夫と思うけど。



2009.06.14 Sun l 未分類 l top ▲
