--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

ただ、書いた人は案外すくないのではないでしょうか? 少しづつ、書くことを継続すると文章のレベルがあがります。

まだの方はやってみてはどうですか? 【転職の最新記事】 確定申告にいってきました 今は企業研究するとき 銀のアンカー 株暴落今回の受診料 2740円 受診料・計 17540円 総計 96,006円 ……もうちょっとで10万の大台だけども?(笑) マタニティウェアの分は、確定申告できんよね?( ´,_ゝ`)プッそもそも、確定申告のときは還付先口座の通帳のコピーなんか要求されないよ。

申請書に必要事項を記入します。

金融機関コードや支店コードも書かなきゃいけ これで調べて書けって? 確定申告のときはコードなんか書かされないのに。

書類を用意したら5月6月は不愉快が重なる。

法人の確定申告(3月決算)および法人地方税の支払い。

不動産資産税の支払い。

自動車税そして6月は個人の地方税。

オイラ零細だから、法人の確定申告も自分でやる。

財務表もソフトを使って自分で作る。

確定申告情報 このくらいですかね。

(2月号) 行政不況 ・10万円で買う株(調べてみましょうか) 8604 野村ホールディングス 8864 空港施設 3116 トヨタ紡績 5423 東京製鉄 6841 横河電機 7272 ヤマハ発動機 8053 住友商事 7970。

2009.06.15 Mon l 未分類 l top ▲
