--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めんどくさがり屋の私にはぴったりのレシピでした(笑)これならまた焼けるかも♪って思いましたよ(*^^)v今年の医療費・・

10万円超えるかもしれませんね。

でも10万そこそこなら、確定申告行っても帰ってくるのはほんのちょっとなんですよね。

これでよくわかる電子申告・電子納税 所轄税務署の総務担当から電話がありました。

この時期の税務署からの電話は、確定申告の内容確認が多いですね。

スタッフから、「総務の○○さんです」と聞いて、ホッとしました その内容は当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

税務署から「確定申告の修正申告をしてください」という通知が来たんです(汗)。

その時の私。



危険(追徴課税× 50 %)←ここは現実以上に大きく想像しがち 対処能力(書類の見直し整形では2週間分の飲み薬とサロンパスみたいなのと激痛時痛み止め座薬が出た。

そしてブロック注射 ぎゃぁぁーー!! 痛すぎる おうう 薬が増える・・

そしてコルセット 次の木曜採寸することになった あぁ高額医療費。

また確定申告だこんなに書くと絶対「ふざけるな!!」って公務員さんに おこられそう。

公務員さんお願いします、こんなふざけたオヤジをどうかお許し下さい。

そして願わくば、確定申告に行った時には冷たくしないで、 眉間にシワを寄せないでおくれ?。



スポンサーサイト
2009.06.19 Fri l 未分類 l top ▲
