--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
確定申告、私できるよ。

過去、何人も、友達の確定申告やってあげたもん。

税務署とか、ちょっとした施設で、確定申告のやり方、なんて行かなくても自分で書いて税務署行けちゃう。

私数学大好きなんで、計算大好きなんで、人のまでやってあげてたなー。

他には、5年以上前の確定申告や、数年前のクレジットカードの 請求書、給料明細(意外と提示を求められるケースが多い)、 保険の詳細、その他諸々、キャビネットの8割くらい、 段ボール箱にして5箱分くらいの書類を処分出来るんじゃないかと 考えてます。

昨日、やっと確定申告の還付金が振り込まれていた。

申告書提出から約2箇月弱。

元々入りが少ないので大した額ではないが、正直、有難い。

8時食=蒲鉾、焼きおにぎり、牛乳。

当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

熊本国税局は26日、2008年の本県確定申告状況を発表し、所得税の申告納税額は前年比10・8%減となる121億1千万円で、過去10年間で最低となった。

確定申告者の全体数は還付申告の増加が影響し、過去10年で最多の18万1907人とここ2日ばかり(3日だけど)、出稼ぎ場に出かける。

ここも法人確定申告の提出が控えているからね。

2月の大々的に行われる【確定申告】よりもこっちのほうが緊張する。

緊張で思い出したけど、 次に緊張するのは1月末の【法定調書】の提出・・

あれ。

2009.06.20 Sat l 未分類 l top ▲
