--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「俺、世紀末覇者になったら、 全世界に向けて なにか発信する!」 って言われたので 『じゃぁ、俺は年度末覇者になったら、 全国に向けて2月頃に 「確定申告おはやめに!」って言う!』 って いーました。

おわり。

当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

会計(accounting)・財務(financial)の区別がついてない人が多いです。

そうなんです! これらの単語を区別して使うような機会がそもそもないです。

(笑) とりあえず、税金の支払い(確定申告)がちゃんとできたらいいかな? できる市の抱える課題は深刻だ。

商店街の低迷、基幹産業の漁業の衰退、雇用問題……。

街を歩くと冷え込みばかりが目についた。

(三輪千尋、周防原孝司) 九州7県の確定申告 、所得税11%減少 08年不況で4年ぶり減安定して稼ぎたいあな.FXest 真面目に取り組むFX!ギャ.FXのタブー High-Grade Life At FX ?究極の投.FX THE SIGNAL ?裁量入らずのクー.『FXの税金・節税・確定申告』簡単.FXのタブー 軽量版:FX最終強化書【The FX Evo.FX恋音が美音のために作ったメッセージリレー 日本で撮ったビデオのDVD 華音からの手紙(作文用紙) 華音からの手紙(確定申告の紙) 華音からの手紙(業務日誌の紙) 華音からの手紙(カレンダーの裏) ある時華音から恋音へ宛て。

スポンサーサイト
2009.06.21 Sun l 未分類 l top ▲
