--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
May 28, 2009 12:09 カテゴリ 日記 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を! 詳細を見る pr 勉強しよう 昨日から今朝にかけてドルは大きく買い戻されましたが、 ユーロドルの1.382009年1月から国内公募株式投資信託の売却等に当たって利益が出た場合には確定申告が必要となりました。

そのことに関連して、かなり前から何度も「特定口座を利用すれば確定申告の手続きが簡便になります」という案内をもらっていました。

「俺、世紀末覇者になったら、 全世界に向けて なにか発信する!」 って言われたので 『じゃぁ、俺は年度末覇者になったら、 全国に向けて2月頃に 「確定申告おはやめに!」って言う!』 って いーました。

おわり。

当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

アントンシク先生のは今後の展開に期待したいところです。

次号は多分買います。

はい。

でも、もしかしたら立ち読みのみの可能性も無きにしも… 【日記の最新記事】 せんきょ 確定申告2009 in グランシップ 蓬莱橋は風が強かったでござる 怨霊戦記Mobile熊本国税局は26日、2008年の本県確定申告状況を発表し、所得税の申告納税額は前年比10・8%減となる121億1千万円で、過去10年間で最低となった。

確定申告者の全体数は還付申告の増加が影響し、過去10年で最多の18万1907人と。

2009.06.22 Mon l 未分類 l top ▲
