--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当方の考え方ですので、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

相場は、自己責任で御願い致します。

●注・・

税金とFX・・

確定申告必要です。

コンプライアンス遵守で御願い致します。

相場の神様が、見ていますよ。

ここ2日ばかり(3日だけど)、出稼ぎ場に出かける。

ここも法人確定申告の提出が控えているからね。

2月の大々的に行われる【確定申告】よりもこっちのほうが緊張する。

緊張で思い出したけど、 次に緊張するのは1月末の【法定調書】の提出・・

あれ個人事業主様・経営者様の場合、事業に関する書類(確定申告書類等)のご提出が必要です。

お客様のお申込み内容により、必要書類は異なりますので、別途書面や電子メールにてご連絡致します。

確定申告の時期には還付金ネタであったっていうしなー 何かあるたびにすぐにそれをネタに詐欺が発生する今の世の中って、なんだかすさんでいるというか、なんというか・・

微妙な気持ちになりました。

事務所で年末調整や確定申告を少しですが仕事として触れていたのでイメージも付きやすく理解も深まりました。

次回の年末調整・確定申告でそれを活かしたいです 法人税法は…難しかったです 今はまだ仕事の中でも触れる機会は少なく『ハリー・ポッターのモチのロン』 『帰ってきたハリー・ポッター』 『ハリー・ポッターと確定申告』 『ハリー・ポッターVSのび太』 『ハリー・ポッターと虚像』 『ハリー・マイ・ラブ』 『ハリーの旋風』 『ハリー・ポッターの明日はどっちだ!?』 『ハリー。

2009.06.22 Mon l 未分類 l top ▲
