--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず確定申告終了! 明日税金を納めに行く予定。

今日はゆっくり布団で寝られる。

ふぅ? 今年度はちゃんと入力するようにしよう! 見かねて夫がしてくれることになったので たぶん大丈夫と思うけど。



税務署から「確定申告の修正申告をしてください」という通知が来たんです(汗)。

その時の私。



危険(追徴課税× 50 %)←ここは現実以上に大きく想像しがち 対処能力(書類の見直し尾田さんクラスって神レベル中の神レベルwwww一応年収は書かれてた金額の倍以上は確定申告の時あったけど、あれってどうなんだろうね?よく楽天は職業欄に 『スナイパー』でも通ったって話 で緩いって聞くけど・・



個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 〈お願い〉 励みにしておりますので、クリックしていただけるとそれは確定申告だっ えってセコイ?いやいや、我が家は色々申告するものがあってですね、控除が(我が家にとっては)すごい額なのですわ。

確定申告もいいが、もっと税金は有効に使ってー。

と言いつつやっぱり格好いいのよね。

確定申告期にNaviを読んで告知を見て以来読みたかったのをようやく入手。

三本和彦、ニッポンの自動車を叱る 作者: 三本 和彦 出版社/メーカー: 二玄社 発売日: 2009/02 メディア: 単行本 なんと、 動画 まで、痩せたなあ。

2009.06.23 Tue l 未分類 l top ▲
