--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
情報を集めています < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> May 28, 2009 16:09 受講料3単元分+DVD kazoku117 < 『FXの税金・節税・確定申告』簡単.High-Grade Life At FX ?究極の投.> 最新なので、年に一度の確定申告も、今じゃ型どおりにすればいいけれど、 それでも、計算するのは避けて通れないので、2月になったら、苦痛であります。

だけど、算数・数学でも、図形は得意だったんよ。

個人事業主様・経営者様の場合、事業に関する書類(確定申告書類等)のご提出が必要です。

お客様のお申込み内容により、必要書類は異なりますので、別途書面や電子メールにてご連絡致します。

これが一番いいかもしれないですね まぁワタシはどちらにしても確定申告はするのであまり必要ないかなw デメリット 1.損益通算した場合は配当控除が受けられない ・・

総合課税ではなく申告分離課税(株の売買損益と同じ)となるため できない模様です。

確定申告情報 このくらいですかね。

(2月号) 行政不況 ・10万円で買う株(調べてみましょうか) 8604 野村ホールディングス 8864 空港施設 3116 トヨタ紡績 5423 東京製鉄 6841 横河電機 7272 ヤマハ発動機 8053 住友商事 7970会社の確定申告を終わらせて、試験も終わって やるべきことを全部終わらせてやっと落ち着きました お友達のブログも遊びにいけず お返事なども遅れていて申し訳ありませんでした。

2009.06.24 Wed l 未分類 l top ▲
