--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月から住民税が です マイナス1万円以上 になります きっと確定申告したおかげでしょう。

2月に確定申告する時→ 確定申告 「あんまり税金が還ってこなくても確定申告したほうがいい。

住民税が変わってくる。

」 と父が言っていました。

個人) ○関東北部異業種交流会 〇関東南部異業種交流会 ○セミナー ・税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております 励みにしておりますので、クリックしていただけると嬉しいです ↓ ↓ 第29私のような SOHO は、所得税の確定申告のためにも、仕事関係の領収書を保管しておく必要がありますが、このタイプの書類ホルダーが一番便利。

ちなみに、私、確定申告には e-Tax を使用しています。

電子申告というやつです。

20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD] 2009-02-28[映画]20世紀少年最後の希望朝6時に目が覚めてしまったので、9時15分上映開始の20世紀少年 第2章 最後の希望を一人で観にいっそもそも、確定申告のときは還付先口座の通帳のコピーなんか要求されないよ。

申請書に必要事項を記入します。

金融機関コードや支店コードも書かなきゃいけ これで調べて書けって? 確定申告のときはコードなんか書かされないのに。

書類を用意したら──イ 普通に授業だけで死ぬわいwww 問題は確定申告だな?(´-∀-`;)12月までに130万の売上を超えなければいいんだが・・

(´-∀-`;) てか1週間に一人のペースで生徒数が増えてきている(´-∀-`;) これはにゃにかの罠にゃのかな?w 増えれ。

スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l 未分類 l top ▲
